E・G・BLOG 2004

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツノートR3・ミラージュ

<<   作成日時 : 2004/07/05 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
買ってしまいましたR3(笑)ちっちゃくて可愛い(笑)
今、レッツT2と富士通LOOXからデータ移行中!
…仕事せんかいっ!って視線が痛い(爆)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
R3買ったんですか!私も買いました!
マジでこれは最高です。高価な物ですが、安い買い物だと思っているくらい満足してます。
もちろん天板カラーは赤ですよね?
え?違うんですか?
どらいあん
2004/07/05 19:59
どらいあんさんも買ったんですか!(嬉)
やっぱりできる人は良い物は解りますよねぇ!!(爆)
R2の頃から欲しかったんですけど、SONYのTR2、富士通T70Gと
11aの無線LAN環境だったので手が出なかったんですが、
U101とかザウルス700とか小さい物にはことごとく手を出してきた私です(笑)
新しい小さいバッグにT70が入らなくなったのをきっかけに(爆)買ってしまいました(笑)
2ちゃんのレッツ板はずっとチェックしていたのですんなり買ってしまいました(笑)
天板は・・・2週間も待ちきれなくなってヨドバシで買ってしまいました(笑)
今日バッグにはいるか確かめに淀に行ったらすんなり入ったんで
表示は取り寄せ2〜3週間待ちだったのですが、近所の淀にないか確かめてもらったら
なんと、今いる錦糸町に2台入っているではありませんか(笑)
すぐ買いました、現金も用意していなくてデビッドカードで払いました(爆)
とにかく気に入ってます(笑)
どらいあんさんは天板は赤のすっきりキーボードの60ギガですか?
ミラージュ
2004/07/05 23:21
天板は赤ですが、それ以外はノーマルですよ。
電池のもちを重視したので、メモリ512MB増設とかHDD60GBとか、駆動時間に影響が出るオプションは極力排除しました。

待ちきれなくて買ってしまったという気持ち、よくわかります。

U101!、リナザウ!、いやーミラージュさんモバイルフェチですねー。
どらいあん
2004/07/06 00:20
やっぱり天板赤ですか・・・羨ますぃ(笑)凄く悩んだんですが(笑)
まさにモバフェチ(笑)日立ペルソナ、シグマリオン、バイザー、旧ザウ、
クリエジェニオ、リナザウ(現役)とPC以外にも手を出しまくりで(笑)
PCもSONYのC1、C1EX、SRX7、C101、TR2、T70G、R3と
モバイル三昧(爆)でも小さい物好きなのに最近老眼で自宅では
15インチ液晶に繋いでます(苦笑)
今、ネットでインナー注文しちゃいました、エレコムのゼロショックA5が
ぴったりだそうで、訳あり品で2000円ぐらいのが600円ぐらい(笑)
これからも同じレッツラー(笑)としてご教授お願い致します(笑)
ミラージュ
2004/07/06 01:46
ご教授なんてとんでもない。こちらこそいろいろ教えてください。
昔は私も3kgのノートを持ち歩いていたクチですが、昔のノートはバッテリーがもたず、1年も使うとフル充電でもスイッチ入れたとたんにバッテリー切れ…
私も切れて、以来ノートPCには一切手を出しませんでした。
自分のワークスタイルではPDAが適当と考え、PalmV、WorkPad、初代CLIE、初代カラーCLIE、初代ハイレゾCLIE、今ではCLIE(TG50)をバリバリ使ってます。
もっぱらPalm系ですね。
PocketPC系もかなり検討しましたが、実用性ではPalm系に一日の長があると思いました。
で、R3です。
実はノートPCを買ったのは7年ぶりくらいになります。
ようやく「買う気持ちになったノート」に出会えましたね。

ミラージュさん、インナー買いましたか!
私は2chの「塗装の傷 - モバイルの勲章」を実践してまして、既に傷だらけです。
インナー買っとけばよかったかなあ…
どらいあん
2004/07/06 10:11
どらいあんさんも好きですねぇ(笑)
私はPCは常にノートで、プラスPDAっていう構成できました(笑)
CE機の中途半端さに呆れザウルスの手書き認識にいらいらして、
Pamlの変な手書き入力文字Graffiti?に挫折し(笑)
バイザーの折畳みキーボードまで買ったんですが荷物が多くなり本末転倒、
今はリナザウに落ち着いておりますが、もう少し良いブラウザがあれば(笑)
「傷はモバイルの勲章」は禿同ですが、私の買ったエレコムのゼロショックは
傷防止だけではなく低反発で(鉄球を落としても中のガラスが割れないとか)
鞄に入れて持ち歩く時などの本体保護を目的としております(笑)
1個600円の商品に送料が500円かかるという訳の解らなさに(笑)何となく
2個注文してしまいましたがA5サイズなのでR3にしか使い道がないのです。
今度お会いした時に差し上げますので他のインナーを買わないで下さい。
因みに色は赤です(笑)
ミラージュ
2004/07/06 15:50
いやーありがとうございます。
インナー楽しみにしてます。
これでまた同僚に「赤色のアイテムがまた増えましたね」と言われそうな悪寒。
どらいあん
2004/07/06 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッツノートR3・ミラージュ E・G・BLOG 2004/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる